仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日の午前中に、数ヶ月闘病生活をしていた愛犬ジノ君が旅立ちました。
 
パワフルジノ君だったので、もっと長生きすると思っていましたが
その元気さ故に転移増殖が速く、癌に気づいてから4ヶ月弱で逝ってしまいました‥

昨日夕方の時点では、伏せて水を飲む程度まで回復しており
ご飯が食べられるようにさらに手当てをするという病院からのお話しでした。
2月9日21時撮影
ところが今朝になり意識が遠のくようになり、
『危険な状態になってきたので来院して下さい』との電話。

支度をして実家に家族を迎えに行った丁度に再び電話が鳴り、
『容態が急変しました急いで下さい!』と看護助手。 10時04分。。

急いで向かいましたが病院に着いたのは40分後。
既にジノ君は息を引き取っていました…
話によると逝ったのは、10時03分。
余り苦しまずに逝ったようで、先生も蘇生処置はしなかったとの事。

本音を言えば、慣れ親しんだ家で見守りながら送りたかったのですが、
唸るほど苦しんでいくより、処置をしてもらいあまり苦しまずに済んだのが
せめてもの救いです。ジノは本当によく頑張った!

キャノが逝ってから僅か半年、何で、どうして?本当に悔しくて残念でなりませんが
でも、ジノの驚異的な頑張りのお陰で少し気が楽になったのが正直なところ…
もう分かったから頑張らなくていいよ…お医者さんも今までが奇跡的だって言ってたよ。

 撫でるとジノはまだ暖かく
普通に横になっている感じでした…さぁジノ大好きなお家に帰ろう…


旅行をする時は、サーカス団のように民族大移動でワイワイやっていましたが
とうとう全員居なくなってしまいました。

虹の橋のたもとで、きっと私たちが来るのを首を長くして待っている事でしょう。
また会える時までしばしお別れで辛いけど、またワイワイできる時までさようなら。

ジノ、迷わずにみんなの元へ行くんだよ。
バディにーちゃん、キャノかーさん、フィオにーちゃんが待ってるよ。
本当に本当に頑張ったね、お疲れ様…そして家族になってくれてみんなありがとう…




拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
8
14 18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :