仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
毎年恒例で出掛ける、奥さんの実家の地元祭。
いつもは家にこもって飲み食いしているのですが、昨晩は
目の前の歩行者天国に出向き、出店やイベントを堪能してきました。

一夜明けた今朝の富士山です。

雪の無い富士山も良いですね~
エアコンを掛けずに窓を開けて寝たのですが、朝方は寒かった…(^^;)

今日もお天気が良く気温が上がりますが、木陰は涼しくて過ごしやすい。
子供達は湧き水の池で水遊びです。

待っている私はしんどいぃ (-_-;)

喉が渇いたら、キンキンに冷えている湧き水をゴクゴク飲み放題。(^O^)

キャビィも足を冷やしたり、水を飲んだりしました。
行き帰りのアスファルトでは、私に抱えられ涼しい顔。

あっという間の二日間でした。

そう言えば昨日、家の前でお祭りの沿道を見ていたら、
近づいてきた人に突然握手を求められ、名刺を渡されました。

どこかで見た事がある人だな~、なんて思いながら名刺を見ると‥

国会議員の細野さんでした。
突然の事でビックリしました。tosa...

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :